西 東

真っ直ぐ正直。
表現は悪いのですが、愚直かと思ってしまいました。 やる気スイッチをオンにされて、一年で見違える様になったのは、最初のバイト代の使い道が自分一人のものではなかった点からも想像がし易いです。 幼馴染みとの気心が知れた会話が悪友や戦友と言った具合で面白くも感じましたが、側にいてくれるからこそ一番に気持ちを汲んで背中を押す役目をこなすのは歯痒い気もします。 ただし素直さが後々効いてくるラストは、ほのめかし程度であってもニヤけますね。 バイト経験で培った人の言葉を良く聞き理解する姿勢があったからだろうと思っています。
1件・7件
西さん、レビューありがとうございます♪ 確かに愚直ですね(笑)綺麗なお姉さんに惑わされましたからね(笑) 幼馴染みが気持ちを推してくれるのは、これとない応援ですが、その気持ちも気付いてあげないとね♪ 大輔くんはきっちり成長しました♪ あんまり書かないジャンルなので、レビューが本当に参考になります♪ いつも感謝です♪
1件6件
浅果好宗さんへ 今晩は。 コメント有り難うございます。 私もほぼ書かないジャンルですので、ズレた感想を述べているかも知れないですよ。 良い人が周りにいると自然と自らの姿勢も正して行こうと考えられますよね。 初バイトの人に恵まれたのは、これから先にも良い影響を残すのでしょうね。
1件

/1ページ

1件