17時のあなたに伝えたい

高校二年生。コンビニでバイトをはじめる。

浅果好宗

恋愛 完結
13分 (7,280文字)

16 347

あらすじ

はじめてのコンビニバイト。 教育をしてくれたお姉さんは優しくて厳しくて。

感想・レビュー 2

紗椰ちゃん、かわいい💕

少年目線で語られてるのに、少女に感情移入してしまう不思議な物語✨ 少女の気持ちは一切語られてないのに、誰もが分かるその一途さ。 なのに、ただ1人それに気付かない少年。 何度、コンビニに乗り込んで背中を
1件3件

真っ直ぐ正直。

表現は悪いのですが、愚直かと思ってしまいました。 やる気スイッチをオンにされて、一年で見違える様になったのは、最初のバイト代の使い道が自分一人のものではなかった点からも想像がし易いです。 幼馴染み
ネタバレあり
1件7件

その他情報

公開日 2020/10/29