シオ

【お知らせ】 昨日の「雑記」で書いた通り、本日から新作(という名の古作)を更新開始しました。 元々は、十代だった頃の私が「戦争」という舞台に引き込まれ、書かずにいられなかった思いをノートにぶつけた黄ばんだ物語。それを、少し大人になった私がどうにかまとめたくてもがきながら書いた、ノートでの最後の物語。またそれを、ここで改稿しながら載せていきたいと思った次第です。 詳しく(というか似たような事)はまえがきに書いてますので、よければ覗いてみて下さい。 これまでに載せてきた物語とだいぶ毛色が違います(^_^;)ので、読んでやってもいいよ~、な奇特な方だけ、下のリンクからお飛び下さい。 基本毎日18:00に1ページ更新としますが、直しながらの為ブツブツと休みをぶっ込む事もあると思います。ご容赦下さるととても助かりますm(__)m 本日分の更新は、短い始まりの為3ページ一気に公開しています。 https://estar.jp/novels/25696892 ※つぶやきでのリンクの仕様が変わっててビックリした∑(-∀-;)位置はこんな感じで大丈夫でしょうか(^_^;)
2件

この投稿に対するコメントはありません