菜奈さん♪お返事ありがとう❗😆  そちらは秋を通り越しそうな勢いなの⁉️😲こちらも急に冷え込んで、このままエアコンとおさらばになりそうな予感です。  ご出産来月なのね❗夏のマタニティライフ厳しかったと思うけど😅あともうひと息、健やかにお過ごし下さい😊出産報告もまた待ってるよ〜😆  私は相変わらず、のんびりまったりのスロー創作しながらここにいるので…またちょこちょこお話し出来るといいな😁  ではでは🎶
@櫻沢菜奈:【事務連絡】 ご無沙汰しています。櫻沢です。 本日は事務連絡に参りました! 「泡沫の微熱」についてですが、他サイト様のコンテストに大幅改稿をして応募するため、【2024年6月30日(日)】をもって、エブリスタからは引き下げさせていただきます。 https://estar.jp/novels/25898361 連載中、完結後共に、本当にたくさんの方に応援いただき思い出深い作品です。 改めまして、「泡沫の微熱」を愛していただいた皆さま、本当にありがとうございました。 現在改稿中ですが、本編約38万字をなんと半分以下にするという鬼のような作業を行っております(笑) しかし、時間が経って見えてきた冗長な部分や不要な部分をガンガン削り、たまには加筆し、ブラッシュアップしている最中です。 タイトルは変えませんので、Googleとかで検索していただけると、そのうち引っかかってくるかもです~(まだ掲載できる状態にはないのですが。) 無事に応募できたら、数ヶ月前に購入した「地図と拳」を読むぞと(今年に入って小川哲さんにはまりました。頭のいい狂人最高)そればかり考えて、こつこつ作業しております。 また「泡沫」の世界にどっぷり浸かりながら作業できていることを幸せに思いつつ、毎日を過ごしています。 夏が近づいてまいりました。皆さまどうぞご自愛ください☀️ 最後まで読んでいただきありがとうございました😊
シオ
菜奈さん♪どこでなら見てもらえるかなと思いながら…本当は最新TLにコメントをしたかったのだけど閉じられてるようなので、こちらに失礼しますm(__)m 泡沫の微熱の改稿、頑張って!あれだけの文字数を凝縮はとても大変と思うけど、菜奈さんなら大丈夫(๑ •̀ω•́)۶ 見つけられたので出来上がりの頃を予測して読破しに行くね(*´ ˘ `*) こちらではもう菜奈さんとはお話し出来ないのかしら…と寂しく思いつつ(T_T) でも菜奈さんの心身が一番大事だから(ง •̀ω•́)ง また菜奈さんが気が向いた時に何かしらアナウンスしてくれると嬉しい(๓´˘`๓) ひとまず厳しい夏になりそうだけど、どうかお大事に
1件2件
菜奈さん♪お返事ありがとう(*´人`*) なんかもういいかな…あるよね丶(・ω・`) 菜奈さんのペースで、菜奈さんが穏やかに過ごせるならそれでいい(・∀・) たとえここでなくても…みんなに見てほしいって思ってくれたなら、その時は何かしらでお知らせしてね、飛んで行くから(*^_^*)v
@櫻沢菜奈:ご無沙汰しています。櫻沢です。 コミックシーモア様にて先行配信いただいていた「嘘からはじまる婚約者~君と甘いロマンスをしよう~」が、本日4/3の配信をもちまして完結しました。全16巻となります。完結キャンペーン等もあるようなので、未読の方はこの機会にぜひ😊 コミカライズを担当してくださったほのみ果奈先生による甘く切ない二人の恋を見守ってくださっていた皆さま、最後までお付き合いいただき本当にありがとうございました。 【原作はこちらです】 https://estar.jp/novels/25697470 2022年11月2日の配信スタート以降、1年半の長いあいだ、ほのみ先生の描かれる繊細で美麗であたたかな世界に浸りながら、さまざまなことを考えたり感じたりするきっかけにもなりました。 きっと普通に生きているだけではできなかったであろう、本当に本当に幸せな経験でした。ほのみ先生や出版社様をはじめ、関わってくださったすべての皆さま、読者の皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。 X(旧Twitter)をやめたので(アカウントは残してあります)、こちらでのご報告になりました。 小説は相変わらず書いたり書かなかったりで、積読とプロットだけが増えていきます。 いまのところ、櫻沢菜奈として何かを書く予定はないのですが、文学賞応募のかたわらで載せられるようなものがほろりとできたら、ひっそり掲載したいと思っています。 お世話になりありがとうございました。新年度、皆さま元気にすこやかにお過ごしください🌸
シオ
菜奈さーん⸜(*´ᗜ`*)⸝どうされているかなと思ってたので発信嬉しいです。元気ならよかった(*^^*) またここで菜奈さんのおはなしが読めたらな。首を長くして待ってますよ_( ˙꒳​˙ _ )
1件2件
コウさん♪いえいえ嬉しいです!お祝いありがとうございます\( *´ω`* )/ はい、この日含め週末も家族に祝って貰えたので(^^) カラオケもういいや〜と毎回思うのに、いつもスパン短い(笑)
わあっわたあめ*さん!ヽ(´∀`)ノ 本当お久しぶりです! お元気でしたか!? コメントにお返事ありがとうございました(*^^*) 私もなかなか自分の動きは出来ずにいますが、覗きには来ております。 声掛けて下さって嬉しい( ´∀`) また宜しくお願いします!
1件
コウさん♪コメントありがとうございます(^^) そうでした、メンテナンスあったんですよね…それのせいかな(¯꒳¯٥) 今朝もまだ空っぽだったので、後で問い合わせしようと思います。
1件
コウさん♪遅くなりましたごめんなさい(-人-;) まだまだ安定しなさそうですね…エブのエディタは書きやすい(私には)ので、早く直ってほしいね(^_^;)
1件
コウさん♪こんばんは(*´-`*)ノ 雑記にペコメありがとうございました(^人^) そうそう、意志がある限りはどれだけ時間が掛かっても!ですよね(^_^) お互いがんばろ~
1件
コウさんこんばんは~( ・∇・)遅くなりました、「雑記」にペコメありがとうございました(^人^)コウさんの島は今どんな感じですか?我が島はハニワだらけになってます(笑)もうすぐクリスマス、そろそろイベントも始まりますかね(^_^)
1件1件
コウさん♪おはようございます(°▽°)ノ 雑記にもコメントありがとうございました、こちらにまとめて失礼しますねm(__)m はい、天海さん観ました(*^^*)雑記でも書きましたが、出演者が豪華で沢山笑わせて貰いました(^^) この10数年間は子供達に合わせてアニメ映画ばかりだったので、今度は洋画にもおひとり様チャレンジしたいです(*´-`)
1件
コウさん♪コメントありがとうございます(^人^)一夜明けましたがまだ悩んでます(^_^;)【きのう ~】は漫画で少し読んだことがあって 面白かったし、【老後~】は天海祐希さんの演技を観たい(*´-`)悩む~
1件
コウさん♪こんばんは(*^^*)「雑記」にペコメありがとうございました!お役に立てましたかね?( *´꒳`*)PCでしか「──」は引けないんだと思っていたんですが、スマホもやりますな(*`・ω・´)b←上目線w
1件
コウさん♪こんばんは(*^^*)「ワクチン備忘録」にペコメありがとうございました(^人^)コウさんは2回目これからなんですね。2回目がキツい説は本当個人差ですね(^_^;)副反応ひどくならないようお祈りしてます、ご武運を!
1件1件
菜奈さん♪こんにちは(*^^*)「雑記」にペコメありがとうございました(^人^)あらま菜奈さんもバッサリいきましたか!( *´艸`)リフレッシュできたかな(*´-`)なるほどクーポン、よく初回○○とかありますよね(^^)今度見てみようかな。
1件
@櫻沢菜奈:【おうさわの2周年まつり追記】 何度もうるさくてすみません。発表場所について追記です。 エブリスタにもぜひ!というお声を多くいただいたので、発表場所をエッセイ「おうさわななのはなし」のスター特典とすることにしました🌸 ☆1で読めるように設定し、2周年記念ブックを作りたいと思います。 コメントやアンケート上でご意見をいただき、ありがとうございました😊 弊害としては、エッセイにレーティングが必要になることくらいですかねぇ……(笑) せっかくのスター特典ですので、内容はできるだけ手加減なしでいきたいと思います♡(にっこり) アンケートですが、回答だけでなく温かいメッセージもたくさんいただき、元気とやる気、そして愛をいただいています。ありがとうございます。 この喜びを甘々 SSに全力でぶつけたいと思います🙋‍♀️(連載も頑張れよ) 対談の男子組は拮抗状態、女子組は1位が2位にダブルスコア、カップルSSについては1位は予想通りですが、まだまだわからない感じです。 まだまだ受け付けてますので、ぜひ一緒に楽しんでやってくださいね‹‹\(´ω` )/›› https://forms.gle/i9KSQxJ1oyijxGLe7 8月3日まで、おひとり何度でもオッケーです☆ ブックの掲載開始については、Twitter及びつぶやきで告知したいと思います。よろしくお願いします♡
シオ
菜奈さん♪アンケートの結果が楽しみですね( *´艸`) レーディングの件ですが、本編と特典は別で設定出来ますよ! 出来…実はちょっと自信が無くて(汗)私の作品に、本編はレーディング無しで特典にレーディング付けたものがあるのですが、作者側だとよく分からんのです💦 多分ちゃんとなってるとは思うのですが…もしよければ、「空の兄弟」の作品ページを覗いてみて下さい(^_^)ご参考になれば。
1件1件
紗夏ちゃんこんにちは! うちのねぇねも受験生…ついこないだ入学したばかりだったじゃん(゚Д゚≡゚Д゚) お互い見守りがんばりましょ(^^)この夏は学校見学に沢山行くわ(^_^;) ワクチン接種も、副反応恐い(旦那が職域でひと足先に打って、かなりつらそうだった(--;))けど、私もねぇねも打つ気満々です。明日からやっと予約受付始まるから、夏休みの内に全部終わらせたいわ(>_<)
1件3件
コウさん♪コメントありがとうございます!(*´∀人) 今若干灰です(笑)雨の中のチャリ移動はキビシーッ。
1件
コウさん♪こんばんはヽ(*´∀`)ノ 「雑記」にペコメありがとうございました(^人^)サソリ、捕まえましたか!いいな~。網持って走り回ってると、突然物陰から現れてぶっ刺してくるんですよ…悔しいったらないわ(*`Д´*)
1件1件
コウさん♪こんにちは!「雑記」にペコメありがとうございました(^人^) えっコウさんもY浜に?昨日?息子くんと、いいですね!(*´∀`) ひとりプラプラが好きな私ですが、Y浜のような活気のある所は誰かいっしょの方がより楽しいと思います(^^)
2件
菜奈さん♪おはようございます(*´ω`*)遅くなりましたが「雑記」にペコメありがとうございました(^人^)お祝いの言葉嬉しかったです(*^^*)ぶっちゃけ喜びより疑問と戸惑いの方が大きい(^_^;)のですが、こうして形になったのはやっぱり嬉しいです(*´∀`)
1件
紗夏ちゃんおはようございます(*´ω`*)返事遅くなってごめんね(>_<)「雑記」にペコメありがとうございました(^人^) 特集だとかそういうのには無縁と思ってたのだけど(^_^;)こうして何らかの形になるのはやっぱり嬉しいね(*^.^*)これを機に創作がサクサクいけば言うことなし!(←何かのフラグかw)
1件
コウさん♪コメントありがとうございます(*^^*) さっと買いに行ける距離っていいですよね。私も普段は3、4日分まとめ買いするのですが、買い忘れがあったり分量が足りなかったりと、うっかりが多々あるので(^_^;)コンビニはまじめにありがたや(笑)
1件
菜奈さん♪お久しぶり過ぎて申し訳ありません(´Д`|||) 「雑記」にペコメありがとうございました!とお礼も遅過ぎてすみません(>_<) ようやっと激務週間を抜けられて、久々の平日休み(・∀・`人)朝に時間があるって素晴らしい…笑 溜まってた分の菜奈さんのおはなし一気読みしました(*^^*)麻紀ちゃんと桐島さんの展開に目が離せないっ…| д ๏ )ジッ 一緒に東京に来た琴夏にも癒されました(*´ω`*) 菜奈さん産休に入っていよいよな感じですか(^^)お大事に過ごして下さい、遠くからお祈りしてます(*˘˘*).。.:*
1件1件
コウさん♪おはようございます(*´∀`)「雑記」にペコメありがとうございました(^人^)おっコウさんも習字に付き合ってましたか( ・∇・)子供達が親になった時、そういえばやったな~と思い出してくれたら嬉しいですよね(*´ω`*)
1件1件
菜奈さん♪こんばんは(*^^*)そしてあけおめです(←軽くてすんません)「雑記」にペコメありがとうございました(^人^) いや菜奈さん、毛筆もお上手なんじゃないですか?だっていつだったかの小説のプロットメモの字、すごくきれいだったじゃないですか(*´∀`)お子さんが生まれたら、是非名前を一筆してみて下さいな( *´艸`) 「猪突猛進」「一所懸命」いいですね!いつもパワフルな菜奈さんにピッタリですp(^-^)q
1件
コウさんこんにちは( ・∇・)雑記のペコメの返信をしようと思ってこちらに来たところ、ちょうどご挨拶のつぶやきがありましたので、こちらで失礼しますねm(__)m 今年もコウさんには大変お世話になりました!なんとはなしに落とした言葉に、いつも優しく寄り添ってくれて本当にありがとうございます(о´∀`о) 体調はとりあえず持ち直しました、無理せず年越ししたいと思います。島のカウントダウンイベントに参加もしたいし(笑) コウさんもお身体お大事にね!よいお年を~(^_^)/
1件1件
コウさん♪コメントありがとう(*´∀`)仕事お疲れ様のご褒美で、コーヒーと一緒によく食すんですけど、毎回惨敗です(/_;)幼児かってくらいヒドイ(苦笑)
1件