完結お疲れ様でしたm(_ _)m
300ページ超えですが、あっとゆ~間に読めました♪ ギャグホラーなのかと思いつつ読んでいましたが、途中からは切なくなり、所々涙しながら…後半は号泣(T_T) エブリを開かなくても、この作品の場面を思い出すだけで涙が止まりません(泣) タグの表示通りですが、感動と切なさはそれ以上かと…💦 Oの居場所がわかった時、駐車場にOのバイクに関しての表現が無く、Kの直感的行動で… そこも、二人の絆を感じての号泣… これを書きながらも、涙しております(ToT) 感動する作品、ありがとうございましたm(_ _)m
1件・3件
ブブ茶様。 本当に本当にありがとうございます。 ペコメやスタンプ。そしてスター。 いつも励みになっておりました。 正直、〆切に間に合うかどうかの瀬戸際で、完結までの一週間は吐きそうな日々でした。 それでも完結できたのは、応援と励ましのお陰です。 しかも、このような嬉しいレビューまでくださり、感無量です。 本当に本当にありがとうございます。 これからも精進して参りますので。 どうぞ宜しくお願い致します。
1件2件
返信ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 快紗瑠様の時からファンです( *´艸) 藤白様のホラーが好きで読んでおりますが、こんなに泣かされるとは思いませんでした(;∀;) ホラー系は、ほぼ読破してますが、全作品読破(ごめんなさい💦)してないので、更新作品を読みつつ、未読作品読ませて頂きます(* ´ ▽ ` *) 無理の無い執筆で頑張って下さいね(*^^*)
1件

/1ページ

1件