腐りゆく君と 遺された私

大切な人と過ごす最後の七日間。あなたなら、どうやって過ごしますか?

藤白 圭

青春 完結
3時間8分 (112,262文字)
爽やか青春ホラー目指します!ペコメは藤白の励みですm(__)m

102 2,432

あらすじ

「ごめん。俺、死んだ」 フラリと旅に出た恋人が、目の前に現れた第一声に、驚く蛍夏。 視えない・触れられない彼との、穏やかで切ない七日間がここに始まる―― 表紙:comさん https:

感想・レビュー 2

OK?

「死」を明るく告白するという点は衝撃的な筈なのに、余りに軽妙な会話がその深刻さを柔らかくしていただけに、終盤に向かうにつれて切なさがとても増します。 心しておけと笑っていながら、けして笑えない事実を
ネタバレあり
2件

完結お疲れ様でしたm(_ _)m

300ページ超えですが、あっとゆ~間に読めました♪ ギャグホラーなのかと思いつつ読んでいましたが、途中からは切なくなり、所々涙しながら…後半は号泣(T_T) エブリを開かなくても、この作品の場面を思
ネタバレあり
1件3件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2020/7/21