ビンゴろな

やられました。
タイトルからまったく想像できないままページをめくらせていただいたのですが、ハラハラと先が気になって、もっと先が気になって……気付けば読み終えておりました。 感情も味もぐちゃぐちゃ、容赦なく繰り広げられる人間たちの生々しい愛とエゴ、それでいて表現は美しくも繊細、作品は緻密。 特にクライマックスは、ハートをわしづかみにされた後、その拳で殴られたような衝撃でした。 面白かったです!ありがとうございました!
2件・1件
物凄く嬉しいですっ!今、ビンゴろなさんの感想を読み終えて嬉しさに大興奮しています。間違いなく今後の創作活動の自分の大きな励みになります! 今も、ニヤニヤ、テレテレが止まりません💦💦\(//∇//)\嬉しさ大爆発! ありがとうございました!!
1件

/1ページ

1件