ぐちゃぐちゃ

最後の夕陽は何をみたか

仁海(jnkai)ゆうや

14分 (7,886文字)
美しき ぐちゃぐちゃ を 創りたい

22 1,237

あらすじ

『昼と夜のあいだ』エントリー

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

ずっと夕陽が脳内に焼きつく

表現力は詩的でもちろんカッコ良くて素敵なんですが、自然と変わっている視点の書き方やラストへ向かって全てが繋がっていく伏線の構成力、短編だということを忘れさせるドラマティックな盛り上がり方など、小説とし
1件1件

やられました。

タイトルからまったく想像できないままページをめくらせていただいたのですが、ハラハラと先が気になって、もっと先が気になって……気付けば読み終えておりました。 感情も味もぐちゃぐちゃ、容赦なく繰り広げられ
2件1件

道ならぬ恋に溺れた心の深淵を覗く物語。

 辛い恋の切なさが最初から胸を突かれました。 相手の事を思いやりながらも 相手を欲するが故に起こる主人公の心の不安定なバランスが、やるせない思いを読み手に訴え掛けてきます。 ”恋に落ちる””恋に溺れる
2件1件