霞 祈莉花

あらすじに惹かれて一気に読みました!
この本は偶然本屋で見つけてあらすじに惹かれ、衝動買いをしました。 読んでみると、現代ファンタジー物語で異世界に迷い混んだような錯覚に陥りました。 春子さんが最初は無気力でなんだか中二の頃の私と似てるななんて思いながら読んでました。 代筆や徳の輝きなどで心が何回も救われました。 生きていることって何気ないことに思われがちですが、すごく大切なんだと実感しました。 生きる希望を見失わないようにこれからも精一杯生きていこう、読後にそんな決意が決まりました。 いい時間をありがとうございました。
2件・1件
霞祈様 この度は、数ある本の中から死にたがり春子さんの書籍を読んで下さってありがとうございました!日々を過ごしているといろんなことを考えたり、悩んだりあると思います……この本を読んで少しでも気が晴れたなら幸いです。本当に素敵なご感想をありがとうございました、これからもいい時間だったと思えるようなそんな本づくりを頑張りたいと思います!感謝です…
1件

/1ページ

1件