夏海つばさ

俊夜さん、こんばんは 夏海つばさと言います。いつも『蒼華月』を拝読させてもらっています。 ここ2ページは俊夜さんが更新されているので、宛先を俊夜さんにさせていただきました。今、葵さんが感情を切っているそうなので、返信などに葵さんを無理強いさせないように、ゆっくりしてもらおうと思って、そうしましたが、このやり方は負担やご迷惑だったりしませんか? IFが増え、より賑やかになりましたね。友達が増えることは、幸せなことです。 もし、よろしければ、お話したいと思っています。いつもは『蒼華月』を拝読して、ペコメとスターを送るだけでしたが、お話したいなぁ、でも迷惑じゃないかなと悩んで、今日勇気出して、メッセージを送らせてもらいました。 大丈夫でしょうか?
1件・49件
つばささん、こんにちは 俊夜です。 迷惑じゃありませんよ笑 いっぱい話したくて…スッゴク嬉しいです笑 こちらこそ、話しましょ?笑 俊夜
1件48件
俊夜さん、こんにちは^_^ 夏海つばさです。 それはよかったです! 私もいっぱい話したくて…スッゴク嬉しいです! お話しましょ! どんな話題がいいのでしょうか? 私はもっぱら物書きですので、小説を書くことに興味がありますが、俊夜さんの文章は思いやりに溢れていて、しっかりしていて、大人で素敵なので、惹かれてしまいます。
1件

/1ページ

1件