つばささん、こんにちは 俊夜です。 迷惑じゃありませんよ笑 いっぱい話したくて…スッゴク嬉しいです笑 こちらこそ、話しましょ?笑 俊夜
1件48件
俊夜さん、こんにちは^_^ 夏海つばさです。 それはよかったです! 私もいっぱい話したくて…スッゴク嬉しいです! お話しましょ! どんな話題がいいのでしょうか? 私はもっぱら物書きですので、小説を書くことに興味がありますが、俊夜さんの文章は思いやりに溢れていて、しっかりしていて、大人で素敵なので、惹かれてしまいます。
1件
そんなこと言ってくれるの初めてなので嬉しいです笑 話題ですか…何がありますかね😓 俺あんまりこういうの話したことなくて…すみません😓
1件
そうだったんですね。俊夜さんが嬉しいと私も嬉しいです^_^ 俊夜さんの文章は文章を書くのがとても好きな人の文章ですよ! 謝らなくて大丈夫ですよ^_^ 私と話す俊夜さんはどれだけいろんなことを話しても、何も悪くありません。 ゆっくりと焦らず、俊夜さんの時間を大切にして、好きなように話せばいいんです。 例えば、好きな飲み物なら、私はホットミルクコーヒーやカルピスが好きで、実は今、辻井伸行さんがピアノを弾くベートーベン『皇帝』のオーケストラの動画を再生しながら、ホットミルクを飲んでいます。 ホットミルクコーヒーが好きと言いましたが、今日はコーヒーの刺激が私には強過ぎるんです。弱りました笑
1件
ごめんなさい。文章量が多くて、俊夜さんを困らせてしまいました。大丈夫でしょうか…?
1件
おぉ~…めっちゃ優雅笑 俺はホットミルクココアが好き。 ちなみに、姉さんも同じ笑 自動販売機にココアあまり見かけないし、あったとしても缶だから… ペットボトルのココア増やしてほしいなと日々思ってます笑
1件
あー!私もホットミルクココア好き!一緒だ! 葵さんも好きなんですね!お仲間さんだぁ(●´ω`●) 確かに!自販機にココアあまり見かけないですよね!それに缶ばっかり! 私もペットボトルのココア増やしてほしいと思います!あったかい缶を手で包んであったまるのも好きだから、缶をそのままにペットボトルも増やしてほしい(〃ω〃) そうだ。俊夜さん、好きな曲は何ですか?
1件
好きな曲ですか…ん~…あんまり無いかもしれない😓 でも、ピアノの綺麗な曲は好きですかね笑
1件
そうなんですね。 私もピアノの曲、好きなんで一緒ですね!(*^-^*) 私の好きなピアノ曲だと、ショパンの『子犬のワルツ』とか『幻想即興曲』とか好きでして、あと綺麗な曲なら、ドビュッシーの『アラベスク第1番』『月の光』が星空みたいで好きなんですよ! あとは、これは弾いてみた系なんですが、YOASOBIさんの『夜に駆ける』のピアノ曲(演奏者:ジェイコブ・コーラーさん)や他にも、まらしぃさんや、よみぃさん、ハラミちゃんの弾いている曲も好きですよ! (´▽`*) もし、嫌じゃなければ、どれか聞いてほしいかなと思っているんですが、ダメでしょうか? 俊夜さんは名前に『夜』が入っているので、『夜に
1件
「夜に駆ける」、めちゃくちゃ聴いてます笑 姉さんが好きな曲なので 覚えちゃいました笑 俺も「夜」系統の曲…聞いてみます笑 俊夜
1件
わっ、よかった!嬉しい! 葵さんが好きだったんですね!私の好きな曲が好きだと嬉しくなります!お仲間さんだ(●´ω`●) 俊夜くんも覚えてくれてありがとうございます!「夜」系統の曲は綺麗だから、ぜひ聞いてください^_^ 葵さんにも、私の好きな曲を好きでいてくれて、ありがとうございますとお伝えください! あ、俊夜『くん』と嬉しさのあまり呼んでしまいました(#^.^#) もっと仲良くなりたいと思ってます…、俊夜くんとお呼びしても大丈夫ですか?(>_<)
1件

/5ページ

48件


0/1000 文字