仁矢田 美弥

蒼玉さんもノート大好きですものね💕小さいサイズがお好きなんですね。私は、バレットジャーナルと小説のメモ書きをするときは、B5サイズが好き。仕事上ではA5くらいがいいですね。で、何か気になった言葉を書き留めるのはポケットサイズがいいです(^^)/ノートって、わくわくしますよね。
1件・9件
B7くらいだと、たいていのお洋服のポケットにも、小さめのバッグにも入るので、私にとっては一番使い勝手がいいんですw だいたい自分が好きなのはわかっているのに、新製品とか見ると、ついつい買ってしまったりするんですよねぇ💦
1件8件
あー、分かります。私もいちばん消費するB5ノートよりも、ミニサイズがつい惹かれて買ってしまったり 笑
1件

/1ページ

1件