雑草

ヒーローにもっと期待したくなるラスト!!
ラスト10ページ読ませていただきました! ここにきて「え!?」と焦りました! タロットの運命の輪、決して悪いカードではないと個人的に思うところはありましたが……そういうことでしたか!! 深くは語れませんが、この終盤に緊迫した戦闘が入っていたのも、焦りをあおるような展開でした! 主人公が武だと思っていたので「こういうラストもありなのか!」と勉強になりました!! パワーアップしてきたりして……|д゚) 素敵な作品をありがとうございました!!
1件・2件
雑草さん。こんばんは。 貴重なご感想の数々を今まで本当にありがとうございましたm(__)m 実は武は惑星でパワーアップしてきます笑 「水の失われた神々2」の構想もしっかりと練っています笑 乙姫と他の女性と四海竜王とで、惑星の水を呑む龍と戦うのですが……ネタバレになってしまうので、これ以上は言えませんが汗 私自身も武に期待をしていました笑 本当に今までありがとうございましたm(__)m
1件1件
イベント参加、お返事、ありがとうございます! 主人公、生きているけどラスト登場なし、雑草もこういうラストやってみたいってついつい思っちゃいました! なるほど、続編があるなら腑に落ちるところも……(; ・`д・´) 今後のご活躍も願っております! こちらこそありがとうございました!
1件

/1ページ

1件