Kazunano

あとがき読んで納得‼️😆
ととこさん。 誤字脱字帝王のkazunanoです☺️ ととこさんの作品に出会えて、私の宝物がまたひとつ増えた‼️😆 こういう出会いがとても嬉しいから、web小説っていいなって思います。 正直なところ、こちらの作品は以前からランキングでチェック済みだったのです。 でたまたまのタイミングで読み始め。。たのですが。。↓ 他の読者さんもそうだと思うのですが、人それぞれ好きな作風とか、好みがあって。 で、私はというと、 女性が好意を寄せる男性に、相手の意思を無視して、初めてをもらってもらおうと迫るっていう展開があんまり好きくなかったんですね。 (すいません。でもまだ続きあるので( ̄▽ ̄;)) で、しばらくそのまま暫く放置してました。 (まだ続きありますから←しつこい!) その後、ととこさんの文章はとても好きなので、読んでみるぞと復活し読み始めたらなんとなんとなんてこったーい‼️😆 とても素敵な話じゃないかぁ‼️😭 陽の外見と内面のギャップがいいですね。 そして、深谷リーダーと陽の、周りからの認識が似ている。(と思う) 2人とも美男美女なんだけど、自分たちがモテモテなのも気づいているのか居ないのか、興味が無いのか見てないのか⁉️ 傍から見れば、羨ましい2人なのに、恋愛に関しては不器用でちょっとイライラもしてしまう‼️(笑) 2人の気持ちを天秤にかけると、初めは陽の方が重かったのが、思いが通じあったあとは、深谷リーダーのが重くすぎて、いくら陽ちゃん頑張ってもビクともしない‼️(笑) 恋っていいなと、最後にホンワカおもえるお話は幸せになれていいなぁ。( *´艸` **ウフ♡) だらだらと長い感想となりましたが、これからも応援してます。 よろしくお願いいたします‼️
7件・1件
kazunanoさん✨コメントありがとうございます。 宝ものなんてー😂 ぎゃーー✨です。書いて良かったなぁ😁 初めての小説ということもあり、最初と最後で書く人違うのではないか😓と思うくらいテンションが違うのですが、読んでいただきとても嬉しいです。 おい、いつの間にそんなに好きになったの!?とならないように、少しずつ近づいたつもりですが、かなりじれじれでした😊 たしかに似た者同士なところありますね。 仕事もそう。言い訳せずに人のフォローに回れるタイプです。 徳を積んで?笑 良い事がやってくる二人になるでしょう。 シリーズもの、いろいろ頭の中で繋げながら楽しんでいただけたらと思います。三枝
1件

/1ページ

1件