素敵です。新しくあたりまえの世界を。
本当に素敵な作品。 心の中で、すっと落ち着くところに着地した。多分、先入観や差別感情を超えたところにある、私の中の価値観ということだと思う。 それに名前が付いた。そんな感じ。 それがこの作品です。 主人公の決意、それは長く秘めた大きくて新しいチャレンジなのだけれど、それを受け止める親友とあたりまえの事として理解している二人の店員が、本当に素敵でした。 私自身、小さい頃から身長が高く、男子からからかわれたり、女子から好意を告げられる事がありました。そして、非常に愚かなのだけれど、少し前までは心の中にLGBTに差別的な想いを持っていました。 勿論今はその考えを改めていて、理解も受容性も持ち合わせており、その「少しを越える勇気」を称えたいとも思っています。 The future starts today, not tomorrow. ヨハネ・パウロ二世の名言に、痺れる。今まさに、未来が始まっている事に気付かされました。 趣味趣向というような軽さでは片付けたくなかったこの想いを持っているこの年代で、この作品を読めて良かったです。 今日、はじめました。 主人公の未来を祈る。素敵な短編小説。
・1件
とても素敵な感想を、ありがとうございました。 ひとりでも多くの人の心に届くように、丁寧に丁寧に作り上げた作品をこの様に感想頂ける事に深く感謝致します。 主人公、主人公の周りに立つ人物のキャラクター性にまで気付いて、素敵と言って頂けて嬉しいです☺️ 主人公の勇気を、未来を認めてくれる人がこの世に溢れてくれるように願います。 こちらこそ、読んで頂きありがとうございました!🙇🏻‍♀️
1件

/1ページ

1件