くぅ

今回も素敵でした。
北海道で生まれ育って 長年過ごしていますが アイヌの事 知らなすぎました。 このお話で 知ることができて よかったです。 私事ですが 大切な人を亡くしたばかりで このお話しは 色々考えさせられましたが 最後には 幸せな気持ちいっぱいです。 素敵な作品 ありがとうございました。 この作品も 大好きな 何度も読み返したくなる ひとつになりました(*´人`*)
1件・1件
こちらもお読みくださったんですね😯!? らぶな恋愛ものではないんですけれど、道民として気になっていたアイヌとカムイに挑戦してみました。私自身、道外から来た人間なのでふんわりとしかイメージだけがあって、私が初めてアイヌに触れてわくわくしながら知っていったことが、皆様にもお届けできていたら嬉しいです。 お辛い時期だったんですね……。少しでもお心の慰めになっていればこれもまた嬉しいです。 長い物語、最後まで見届けてくださって、ありがとうございました😉✨
1件

/1ページ

1件