お久しぶりです。ぽぽあっとです。 溺れるような日々を過ごしています。 こんなにキツい日々は生まれて初めてです。 あんなに苦しかった受験の時の方がまだマシです。 最近、創作する友人に久しぶりに会って些細なひと時を過ごしました。 彼らも日々一生懸命生きてると知って、気づきました。それでも物語を書き続けているんだと。そして前に進み続けているんだと。 安直な表現で申し訳ないんですが、頭をハンマーで叩かれた気分になりました。そして前に進む彼らに改めて尊敬の念と、少し羨ましく思いました。 だらだらとらしくないことを書くのはここで終わりだ!! 私は創作する意思と意志がなかったのは事実。でも!あの日書きたい衝動に駆られた! つまり!単純なことだ!私のやるべきこと! 以上!
34件・2件
ぽぽさんお久しぶりです♪ 素敵な友人がいらっしゃるんですね! 刺激し合って高め合えたり、そんな関係が羨ましいです。 私は忙しいを理由にいろんなことを中途半端にしがちなんですが、忙しいときこそ勢いに乗れるときもあるので、スローペースでも書き続けています。 ぽぽさんも、ゆっくり進みましょ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
1件1件
ありがとう!とは言っても忙しくてね💦 当分はストーリーを考えるってことを色々やってみようと思います!
1件

/1ページ

1件