芳原 秀也

こんばんは! 今週も終わりましたね。 さて、長らくお待たせしてしまい申し訳ございません。 『Pilot in University』更新しました! 今回は、 『教え』編 教え。とはいったい何なのか。。。 https://estar.jp/creator_tool/novels/25600391 ぜひお楽しみください! ※前作の「Pilot in Highschool」もあわせてどうぞ。 勇治がなぜ学生にしてパイロットになったのか。そんな謎をはじめとして夏樹との出会いまで・・・。 https://estar.jp/creator_tool/novels/25476685
5件

この投稿に対するコメントはありません