少女たちの友情が素敵な物語
最後まで読ませていただいたので、レビュー失礼します! 作品の和の雰囲気といいますか、仏教を感じさせる学園を舞台にした少女たちの物語。楽しく読ませていただきました。その学園の風景も印象的でした。 そして、特にひきつけられたのは、冒頭のシーンです。飛鳥ちゃんの寂しさが伝わってくるセンチメンタルな文章が今も心に残っています。 あとは飛鳥ちゃん、かのんちゃん、ここなちゃんの友情も読んでいて微笑ましく、この後の3人の物語をみてみたいなと思いました。 情景描写も、絵画を例えにしたり、詩的でとてもきれいで素敵でした。 これからも執筆、がんばってください!
2件・2件
ヤマミチ ルヒトさま もったいないようなご感想、ありがとうこざいます! わたしも、ルヒトさんの「シーグラウンドファンタジー」の連載を楽しみに拝見しております! あまり、感想を書いたりするのが得意ではなくて‥‥‥。 それと、最近は小説を書くこと自体も行き詰まっております‥‥もう少し気持ちがまとまったら、ルヒトさんの「シーグラウンド‥ 」の感想を書かせていただきますね。少々お待ちください。 これからも宜しくお願いいたします。 m(_ _)m
1件
こちらこそありがとうございます…!楽しい読書時間でした。 気分が乗らないこともありますよね。無理せずに書きたくなる時を待つのもいいと思います。私も気が向くときにしか書けないタイプですし(^^ゞ 私の作品も読んでいただけてうれしいです!いつもコメントありがとうございます。 でも、楽しんでもらえていればそれで十分すぎるので、感想などはご無理なさらずに…! お互いマイペースで、小説に触れ合っていきましょうね。 これからもよろしくお願いします!
1件

/1ページ

2件