天川夏織

素晴らしいビブリオ小説
まだ連載中なので感想書くのもどうかと思いましたが、まずは書き残したい気持ちのほうが強かったです。 池田さんの短編からここまで温かい恋愛ストーリーを作りあげたことにまず驚きました。池田さんの作品が実に効果的に用いられています。おそらく毎回気持ちの全てをこめたレビューを書き続けてきた素地があってこそのこの作品だと感じます。 また、描写がとても丁寧で、場面が労せずして目に浮かびます。地味な部分ではありますが、こういうとこらがしっかり書けていると物語に彩りが生まれますね。場面や行動の描写で心情を表現しているところも多く、それ故に必要最小限のセリフが最大限の効果を発揮していると思います。リタのセリフの印象が強く残りました。 ここまでで十分に素晴らしい作品ですが、今後ももっと楽しみにしています。
2件・1件
たまらなく嬉しいお言葉の数々、本当にありがとうございます! 素敵な感想レビュー、感謝ですっ! なんとなく、沢山読書をしてきて、どう表現してどう描写をすれば読み手に伝わるのか、みたいなものは分かっていたのかもしれません。私自身が読むのなら、というような感覚で作品を眺めた時、夏織さんのおっしゃるように「心情を直接表現せず描写を使う」ということには心掛けたような気がします。 また、キーパーソンとなるリタの台詞が印象的となるように、できるだけ行動で雄弁に語らせるキャラ作りと描写は工夫しました。 まんまと見破られましたねw これからも、エブリスタの短編小説を盛り上げられるような、自分なりの連作ビ
1件

/1ページ

1件