Cafe & Bar 短編堂

短編小説が、悩める人々に寄り添う。連作短編ビブリオ小説。

トコダ トコ(旧・床田とこ)

31分 (18,360文字)
エブリスタを盛り上げたい。エブリスタの名作短編小説を、多くの人に知って欲しい。そんな想いで、この小説を書いています。

101 3,314

あらすじ

【読者の皆様へ】  この小説は、エブリスタで公開されている短編小説を、本作中のストーリー内で取り上げ紹介する『連作短編ビブリオ小説』です。 (各短編小説の作者様には、ビブリオ小説として本作中で扱う旨の

感想・レビュー 3

同時代性を後ろ盾にできる強み。それを活かせる圧倒的な才気

若い著者であるからこそ、同年代の恋愛模様を過不足なく描けるのでしょうか。説得力ある同時代性に加えて、エブリスタの掲載小説をテーマにするリアルタイム性、意外性も併せ持つ。 そして何より、強い主張もなく自
4件1件

素晴らしいビブリオ小説

まだ連載中なので感想書くのもどうかと思いましたが、まずは書き残したい気持ちのほうが強かったです。 池田さんの短編からここまで温かい恋愛ストーリーを作りあげたことにまず驚きました。池田さんの作品が実に効
ネタバレあり
2件1件

こんな方法があったのか……!

エブリスタでの縁を作品に……素敵すぎます! この数ヶ月でとこさんがしてきたことや作家さんとの繋がりが引き起こした化学反応。本当に「とこさんだからできること」ですね。 最高だよ、なにこれ涙出る(泣)←
3件2件