何度も呟いてすいません。 終わる……終わるぞ! ついにヒガンの華 上が終わる! わーい!お祝いだぁ、ケーキ作ろう。 ここまでスター等を送って下さった方々! 応援してくださった方々! 表紙絵描いてくださったあの方! ヒガンの華を最初の頃に悪い所教えてくださったあの方!(名前上げていいのか分からないので伏せますが……)そして過去の自分(?) 本当にありがとうございましたぁぁあああ!!!! 本当に本当にありがとうございまし((⊂(^▽^)ウルサイ 目の前に御本人が居たらもう何回でも土下座しますわ。床に頭打ちつけ続けますわ。ア、デモイタソウ とにかくありがとうございました! おやすみなさい!
7件

この投稿に対するコメントはありません