11/7 いつもお読みいただきありがとうございます♪ ちょっと酔っぱなので、簡易つぶやき。 5章を更新しました♪ 明日の更新はそろそろ本格的にタツさんパートになるんだっけ? それから明日は備忘の更新があって、そっちはリバタリアンパターナリズムです。 今日は叫ぶ家の広告を作ったよ。 https://estar.jp/pictures/25737017 一見普通だけどよくみると毒がある感じになったかな。開始時に1ページ目にはります。 過激の手フェチは一旦御蔵にいれるというかもともと書き途中の方に戻して、骨好きーの話で再構成する予定。そもそも追い詰める目的で書いていたものを恋愛転用するのが無理だった。 今日は読みますスレでとても勉強になったので、うまくいくかな。 最近偏頭痛がちょっと悪化。無理に恋愛書こうとしてるからな気もする。あっためる以外でいい方法ないかな? メモスターのお礼は明日に回すうちにぽらーどさんがここ3日くらいの間にメモスタじゃないの含めて5つくらい切り番を踏んでいてどきどきしているなう。
14件・2件
広告クオリティ高いです!
1件1件
ありがとうー♪

/1ページ

1件