桜井清志

面白かったです!
突然の感想、すみません。 ただのミステリーではなく、登場人物が様々な背景を持っていて、それが絡み合って行く展開。とても楽しく読ませて頂きました。(個人的には天狗、好きです♪)事件を通して近付く真相と、二人(四人?)の距離にワクワクドキドキしながら読んでいました。 犯人や捜査の事は、あまり人目に付かない方が良いと思うので深くは触れませんが、私の予想とは違っていて驚きました。怪しい人が多くて、あれこれ考えながら読ませて頂きました。 密かに読み続け、スターばかり送っていた私ですが、読み終わってからの満足感と楽しみが終わってしまった、という良い意味での寂しさも感じています。 拙い感想ですが、感謝の意を込めて書かせて頂きました。 素敵な作品を、ありがとうございました。
1件・1件
感想ありがとうございます。 楽しんで読んでいただけた方がいた事が分かり、とても嬉しく思います。 桜井さんの作品、いつも楽しく拝見させていただいております。 「ダンサー・イン・ザ・パーク」は、はじめて読んでいる時に文章に引き込まれて、ついついページを進めていました。 「bee careful!!」は、音の表現が面白く、楽しく拝見させていただきました。 まだまだ全作品、読めてはいないのですが、時間がある時にまた読ませていただきたいと思っています。 素敵な感想を、ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件