前世あやかし狐だった私は、恋人だった晴明様を思い出せない

大学のサークル活動がキッカケで探偵を始める事になるが、行方不明者の捜索中…彼は見つかるどころか麻薬容疑をかけられて?!

Orenge30

57分 (34,098文字)
少しでもお楽しみいただければ幸いです(^^)

82 5,040

あらすじ

大学で有名になった探偵「桜川妙子」に新しい依頼が、舞い込む。内容は、行方不明になった彼氏を探して欲しいと言うもの。ところが、彼氏は見つかるどころか、麻薬所持の容疑をかけられてしまう。依頼人の気持ちに応

感想・レビュー 1

面白かったです!

突然の感想、すみません。 ただのミステリーではなく、登場人物が様々な背景を持っていて、それが絡み合って行く展開。とても楽しく読ませて頂きました。(個人的には天狗、好きです♪)事件を通して近付く真相と、
ネタバレあり
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0