板坂佑顕

同時代性を後ろ盾にできる強み。それを活かせる圧倒的な才気
若い著者であるからこそ、同年代の恋愛模様を過不足なく描けるのでしょうか。説得力ある同時代性に加えて、エブリスタの掲載小説をテーマにするリアルタイム性、意外性も併せ持つ。 そして何より、強い主張もなく自然に進み、全く破綻せずに読み手に染み込むストーリー展開。 これで初投稿って…こんな才能、反則でしょう笑
4件・1件
とても嬉しい感想レビュー、ありがとうございました! イタサカ先生からこんなにも褒めてもらえるなんて、いささか恐縮ですっ。嬉しいw 仰っていただいた通り、今の私だから書けるようなお話だったかなと思います。読み専で書くことには未熟で、でもエブリスタの短編小説が好き、という私が。 実力が無い分、意外性で勝負してるとこもあるしw これからも、私だからできるものを模索しながら、読書を楽しめればなー、と思います。 ありがとうございましたっ
1件

/1ページ

1件