Sakurako

ドキドキにも色んな種類が有るのを思い知りました‼️
明るい日常からの緩急の付け方素晴らしいです。面白かった😆       光の暖かさや、気付か無かった影の暗さなどのコントラストにもドキドキ。 それが現在と過去にも重なり段階を経ていく様は映画を見ているようでした。何が幸せかも改めて思いました。有難う御座います。
1件・2件
Sakurakoさん素敵なレビューをありがとうございます! とても嬉しいです! ドキドキしていただけて良かったです^^ たろまろホラーやサスペンス調のBLも好きなので、楽しんでもらえるとホッとします。 映画を見ているよう――とのお言葉も嬉しかった! 本当にありがとうございました! ( ´ ▽ ` )ノ
1件1件
お好きなの溢れてました! お仕事BL!?が途中からサスペンスなの!?ホラーなの⁉️ とビビりながらも奥深く、ドキドキしながら読みました (╹◡╹)
1件

/1ページ

1件