hitomi

スッキリしません。
悠人が理子ちゃんのために亜美と付き合うって でも何か悠人の亜美への感情とかあんまり知りたく無いし…理子ちゃんの事 好きって自覚した悠人の気持ちだけ知りたい。亜美と悠人のやりとりは私はお気に召さないので じっくり読んでません(笑)
2件・3件
こんばんは、モモンナです。 率直な感想をありがとうございます。皆さんいろいろ思うところがありますよね。すいません、しばらくもやもや続いてしまいそうですが、 懲りずにお付き合いいただけたら、私としては嬉しいです。
必ず 理子ちゃんと悠人がハッピーエンドになることを期待して読み続けますね。更新 毎日楽しみなので宜しくお願いします♫
同感! ちょっと寄り道し過ぎてる?といいう感じ。もうこのやり取り、はやく終わらせてくれ… 完結とあったから読み始めたのに、モヤモヤしてばかり。そろそろ戻ってはやく理子が幸せになりますように。
1件

/1ページ

3件