栗花落

こんばんは。連載しておりました作品が本日完結となりました。 https://estar.jp/novels/25722250 たくさんの方に応援いただきました。ありがとうございました。 これからですが、夏目もかさんの冬の短編集を集める企画に参加させていただけることとなりました。集まった方々は素敵な作家様ばかりで、楽しみで仕方ありません。 https://estar.jp/novels/25736434 始動したばかりの企画で、まずは自分の作品を書くところからですが(^_^;) 冬の楽しいひと時が過ごせること間違いなしと心弾ませているこの頃です。 ストーリーを考えるのは楽しい時間で、楽しく感じることによかったと思う今日この頃です。こちらもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
12件

この投稿に対するコメントはありません