ひなた桜

皆様こんにちは 寒暖差が激しくなりつつある今日この頃 いかがお過ごしでしょうか? いつも私の作品に、時間を割いてくださり、ありがとうございます。 なのにお礼のおの字も言いに行けなくて、ごめんなさい。 仕事が激務になりつつあり、家にいるより仕事場にいる時間の方が長くなりつつあるわたしです。 家族との時間を取るのも、なかなか難しくなりつつあります。何とかせねば。 ということでして……作品を書く、という時間さえも取れなくなってきました。 というかもう最近、気づいたらリビングで朝を繰り返してるせいか、身体のあちこち痛い( :ㅿ: ) ということで、暫く更新が出来なくなるかと思います。 来年はもっとシフト考えてもらうことにして、今年は頑張ります。 どうかまた復活した際には、御相手してくださると嬉しいです。 勝手ばかり極まりなく申し訳ないですが、どうぞ宜しくお願い致します(_ _)
7件

この投稿に対するコメントはありません