ゆみ

こんにちは(*^^*) お久しぶりです。私は、相変わらずリハビリに行き、野菜を育て、家事に専念しています。 少しずつ良くなってるのかなぁ (-ε-) どっちにしてもまだまだです(汗) エブが気になるのに見れない自分が嫌になります。少し読むと、うつが(--;) まだまだ元気になるまで時間かかりそうだし、在籍している事が気になって疲れるので、一旦退会させてください(泣) 元気になる時は曇り空が晴れるように治るものですね。元気が出たら帰って来ます。 皆様には迷惑ばかりおかけしてごめんなさい。 みんな大好きです。 いつもありがとう(*´艸`)皆様が幸せに暮らせる世の中になりますように☆ 私も頑張るね(^^) ゆみ
・6件
元気が出たら☆ また 逢おうね(*^^*)ノ**☆
退会は残念で、寂しいけれど、やっぱり、元気になるには時間がかかる事に私もやっと受け入れる事が出来始めたから、ゆみさんの気持ちわかるよ。元気になったらまた戻って来てね。ゆみさん大好きです。
ゆっくりのんびり休むことも大事ですよ~✨ ゆみさんにはいつも色々構っていただきありがとうございました(*´∇`) またお会いできる日を楽しみにしてます(*´∀`*)
気になりすぎて病んでしまったりもあるから、やる時は、すっぱり❗がいいよね😃 戻ってくる時は大歓迎だよ\(^o^)/✨ ゆっくりまったり いこうね⤴
うんうん、その方がいいと思う♪(^^)/気軽に読み書きできて気軽に楽しめる!それが一番☆では、その時まで~(^-^)ノ~~
気になって退会考える気持ちわかる。 私も結局多忙でエブやれてない💧 でも頑張っていると思います。いつか帰って来てくれたら嬉しいな。体には気をつけてね😃

/1ページ

6件