NoName

困ってます(笑)
初めまして。最近になってこちらを見つけた恋女と申します。幸せシリーズから入りましてドハマリしましたが、そこに登場する三兄弟(四兄弟)が気になり重なるシリーズを覗いて…凄い大作な様に先に兄達の話を読んで。コロナで仕事を辞めたのが幸い?し読み進め、それでも重なるの一部は登場人物が複雑で諦め二部を走破したところであります。幸せシリーズも凄い好きです。こちらは幸せ安定期の様子で私も安心して読んでます。だからか今私の心は流の事で頭がいっぱいです。輪廻転生のコンセプトの元まだまだ読みたいシリーズもあり寝不足が続きそうです。重なるシリーズだけだったら徹夜でも読みきったと思いますが、たくさんあるので潔く諦め、ゆっくりは無理ですがじっくり理解を深めながら読み進めたいと思います。 急速に寒さが増すみたいです、お身体に気を付けて素敵なお話を書き続けて下さいね!いきならの長文で失礼しました。
2件・1件
恋女さん、はじめまして。嬉しい感想を沢山下さって、朝から幸せな気持ちになりました。まず『幸せな存在』を読んで下さって嬉しいです。こちらはもう安定期で日常の小さな幸せをライフワークのように積み重ねていますので、安心して読んでいただけます💕そして『重なる月』に興味を持っていただけて、嬉しいです。第一部は『悲しい月』と『月夜の湖』との3部作で輪廻転生タイムスリップが混ざってややこしいのですが、第二部(蜜月旅行移行)は丈の二人の兄の話も増えます。流と翠カップルは人気で嬉しいです。彼らの過去の「忍ぶれど……と色は匂へどをおすすめします。前世は『夕凪の空、京の香り』の後半にあります。私も6年近くかけて書い

/1ページ

1件