月輝花

ブラックアウトが「続く」状態で進んでないのでサバンナ読みに来て、一気に読んじゃいました(*^_^*)チマチマ読むより一気読みが好きなんでブラックアウトの方も今はさんでるしおりから200ページくらい進んだらまた読みますね♪登場人物が同じで違うストーリーって好きです。結局こっちはデジタル世界じゃないのにレベルアップする仕組みがわかんないとか初期の賞金って結局プレイヤーしか存在しない世界で意味あったのか?とかフラグと思ったのにフラグ放った人が先死んじゃったよ…とかあったけど最後まで面白く読ませて頂きました♪最後、真文について書かれてなかったけど和也と結婚したのかな?

この投稿に対するコメントはありません