感想・レビュー一覧 28件

すごく久しぶりに読んで感動しました 文章力もみるみるうちに上達していってて見てて楽しかったし、なにより作者さんは天才ストーリーテラーですね
いつも楽しく読ませてもらっています ところで、夏鮫が国会議事堂でおそわれた人は誰なんですか?
ネタバレあり
4件3件
おもしろい
途中殺し合いで悲しいところもいっぱいあったけど、 読み終わると胸が暖かくなって、幸せな気持ちになりました(-^〇^-)
ネタバレあり
2件
めちゃくちゃハマってしまった
1件
和也は誰と結婚したの? 真文は和也と結婚しなかったの?
ネタバレあり
1件
おじさーーーーーん あのSGの表示は嘘だったのか?
ネタバレあり
1件
天草さんちょー好き! 面白かったです!
とても面白いです! しおりを挟もうにも次から次へとページをめくってしまい一気に読んでしまいました
1件
最後の戦い、本当にわくわくドキドキして面白かったです。
1件
最高に面白い!!
3件
おもしろかった! 最後もいい終わり方だったー
【savanna 👑 GAME 2】完結、お疲れ様ですっ! 超長編で読みきれるかなぁー と思ってたのですが、読み進めていく内にストーリーに入りこんでしまい、気付いたら、あと数ページで読み終わっ
ネタバレあり
1件
めっさおもろい一気読みやむなし
天草さいこー(笑)
んもー最高。笑
オモロかった! 本当にオモロかった。
最後まで読みました!(T_T) めっちゃ感動しました(;_;)
とっても長かったので、10日くらいかけて1、2を読みました♪スゴク感動しました☆個人的には読みにくかったり分かりにくかったりする箇所は少しありましたが、めちゃくちゃ感動してジーンとしています。睡眠時間
ネタバレあり
1件
凄く面白かった(^-^)
とーっても面白かったです!!王冠、ちゃんと見えて、本当だー!!って感動しちゃいました!! ブラックアウト2の途中でサバンナを読み始めたので、久しぶりに戻ります♪1つの作品が読み終わるのって、悲しくても
1件
天草総長惚れました/// かっこよすぎです! 天草さんの戦う理由… あの章読み終わる頃あたし泣いてました… 早くアニメが見たいです><
ブラックアウトが「続く」状態で進んでないのでサバンナ読みに来て、一気に読んじゃいました(*^_^*)チマチマ読むより一気読みが好きなんでブラックアウトの方も今はさんでるしおりから200ページくらい進ん
ネタバレあり
……兎に角新撰組が大好物なので読み始めたら止まらない。めっさオモロ( ̄ー ̄)天草総長最高!!!
めっちゃ面白いです!(≧∇≦)
面白かった!! だけど春雨が神楽にしか見えなかった… ノアの方舟とか春雨とか…ジャンプじゃんと思ってしまった… でも凄く面白かったです\(^^)/ 総長と土方さんがかっこよすぎて…やばかったです!
ネタバレあり
1件
狸知り合いww

/1ページ

28件