kamiyama

『吾輩は犬である~子育て編~』 って感じで楽しく読ませていただきました。
犬と小さな子供が遊んでいる動画をよく見るけど、もしかしたら犬はこんなこと考えながら遊んでるのかな…って妄想しちゃいました。 主人公はちょっと神経質っぽい犬だけど、優しい良い奴だと思いました。 人間でもこういう人っていますよね。(損している人が多いけど) 『吾輩は犬である~子育て編~』 って感じで楽しく読ませていただきました。主人公(犬)には「この先もしばらく頑張って」といいたいです。
1件・1件
ご感想ありがとうございます、Kamiyama様! 確かに、吾輩は犬である、って空気かもしれませんwww そして毎日ツッコミで疲れてそうです。そうそう、こういう人間いるよね!人間くさい犬だなあ!みたいに思っていただきたかったのですよ。作者冥利につきます。 まだまだこの子の受難は続きますが、きっと大騒ぎしながらも優しく新しい家族を迎えてくれることでしょう!

/1ページ

1件