ぼくとキミと、ラララララ

ゴールデンレトリーバーのぼくの家に、姪のるりはちゃんがやってきた!大怪獣のごとき彼女に、ぼくは振り回されっぱなしで……。

はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中

10分 (5,461文字)
苦労人のゴールデンレトリーバーと二歳の大怪獣の、ほのぼのドタバタなヒューマンドラマです。ほぼ犬がメインですが。

1 21

あらすじ

「早いところ、あの面倒くさくて面倒くさくて面倒くさいイキモノをどっかやってください!おちおち昼寝もできません!」  平和な家庭で突如預かることになってしまった、姪っ子のるりはちゃん(二歳♀)。  大

感想・レビュー 1

『吾輩は犬である~子育て編~』 って感じで楽しく読ませていただきました。

犬と小さな子供が遊んでいる動画をよく見るけど、もしかしたら犬はこんなこと考えながら遊んでるのかな…って妄想しちゃいました。 主人公はちょっと神経質っぽい犬だけど、優しい良い奴だと思いました。 人間で
ネタバレあり
1件1件