Key

読ませて頂きました。サークルから来ましたのでレビュー致します。 内容としては、かなり面白いです。書き方としても、僕はこういう一人称で章によって主人公の変わるシステムは大好きです。 ただ、少々問題なのは文章力ですかね。良作なので、細かく指摘致します。 まず、根本的に『4歳』を過大評価し過ぎです。耳聴こえなくなってすぐに友人の手話が理解できるのはおかしい。 4ページ『高温で二週間』ここは『高熱』 8ページ『根をあげそう』ここは『音をあげそう』 8ページは視点が変わっているので少し気になりました。統一した方がいいかもです。 22ページ『まだ聞いていない』ここは『聞いたことがない』の方がしっくりきます。 39ページ『事実は独り歩きし』ここは事実ではなく、『噂』です。 42ページ『反故した』これは『反故にした』 49ページ『俺の足から、背後に伸びたその影』ちょっとわけがわかりません。『後方から俺の足の間へと伸びた影』とかでどうでしょう。 長文失礼致しました。執筆頑張って下さい。
・1件
レビューありがとうございました😌 まだまだ文章の間違いが多いようですね。あいた時間にがっつり修正しようと思います。 最後の指摘ですが、自分の影が少女の影に変わった事を表現しようとしましたが、うまくいかなかったようですね。 レビューありがとうございました❤
1件
内容としてはめちゃめちゃ面白かったので、これからも頑張って下さい。

/1ページ

1件