深い影【フカイカゲ】

最期に見た自分の影は、まるで少女のように見えた。

けいじろう

ホラー 休載中
33分 (19,397文字)

28 82

あらすじ

【村上真司】 大学に通う18歳 過去に大きなトラウマ持っている 【姫野智子】 真司と同じ大学に通う18歳 真司の恋人でもある。 【心優】(みゆう) 真司がずっと守ろうとしていた少女 聴覚障害

感想・レビュー 5

大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。批評トピの主です。早速批評させて頂きます。 ○一人称と三人称が交ざっている。 ○真司が将棋で詰んだ場面の日本語がおかしい。 ○心優の目覚める描写が「喉の
あたしの小説を読んで下さりありがとうございます。 75ページまで読ませて頂きました。 心臓バクバクです。 書いている小説は恋愛小説ですが、ホラー作品大好きです。 続きが気になります。 これから
1件
読ませて頂きました。サークルから来ましたのでレビュー致します。 内容としては、かなり面白いです。書き方としても、僕はこういう一人称で章によって主人公の変わるシステムは大好きです。 ただ、少々問題なのは
ネタバレあり
1件
もっと見る