御陵

2020/11/12 『訓えの終焉 ――おしえのおわり――』 11/11深夜の更新分が、拷問による流血・残虐シーンを含みます。 直接の拷問シーンはありませんが、受けた傷と流血・虐待の痕が、読者の方に不快感を与えてしまうかも知れません。その場合には、申し訳ありません。 またレーティングは付さないでおきますが、強制的に付与されましたら、これもまた申し訳ありません。 凄惨なシーンは、これ以降はない予定ですので(流血を伴わない脅迫・訊問はありますが)、引き続き本作にお付き合い頂けましたら幸いです。 よろしくお願い致します。
33件・2件
紙葉的にはレーティングはまったく必要ないと思いました(^ー^)
1件1件
海善紙葉さま おはようございます。御陵です。 まずは大賞受賞おめでとうございます。実はまだ読了できておらず、申し訳ありません。改めて熟読に伺いますので、よろしくお願い致します。 で、本作へのコメント、ありがとうございます。 レーティングは迷うところですが、本作の陵虐描写は全体に比して少なく、また流血シーンに留まっているので、何とか大丈夫かな、とは踏んでいるのですが。 運営の手が入るのも、反社会的>性的>暴力の順のような感じがしますので。 もし万一、レーティングを指示されましたら申し訳ありませんが……。 お忙しい中、本作をご確認して頂いたばかりか、コメントまで下さいまして、本当にありがとうご
1件

/1ページ

1件