こんにちは(´ ・ω・`) 初雪が降り寒さと灯油代に怯えてる、どうもぽんぽこんです。 今回は一章if END作品ですね、はい。 これね、一章書き上げた時からプロットとしてあった作品なんですよね。でもね、敢えて肉付けしなかったんですよ。 まず出来なかったと言うか……これを形にしてしまうと、今在る次章の否定、キャラを食ってしまう等の理由で/(^o^)\ それを肉付けしようと思ったのは、隼人がもうすぐ誕生日だったので……何かしてあげようと(´ ・ω・`)一番の古株ですしね。 あとは書いてみたくなった。って言う、すごく単純な理由 いやはや、まだ肝心のエピローグ完成してないのですが近日中に何とか。早ければ今日に。頑張ります( ・∀・)ノ 作者超絶オススメ作品なので、よかったら読みに来てあげてください。 そしてちょっと早いけど誕生日おめでとう、隼人(* ´ ▽ ` *)ノ Love Again https://estar.jp/novels/25739037
4件

この投稿に対するコメントはありません