✿こんにちは。今日は子供がお友達をおうちに呼ぶと言っていたので洗濯物を畳まなければ……だれか畳んでええ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ✿昨日には間に合いませんでしたが、こちら https://estar.jp/novels/25693473 にもポッキーの日の短編 https://estar.jp/extra_novels/25739160 を特典に追加しました。私の息抜きと言えばのラファ×ギルです。 今回は珍しく健全?なおばかな短編ですが良かったら覗いてやってもらえると嬉しいです!😊 ✿早速のペコメなどもありがとうございます! ギルはつっこみやすいのか楽しい反応を頂ける機会が多くて嬉しく思っています。(⁎˃ᴗ˂⁎)💕 本編の方ではやっとジークが自分の正体?を知らされたところですが、いまだどこか他人事……。それでも周りのキャラに助けられつつ、何とか成長?していくと思いますので、のんびり応援していただけると嬉しいです。^^* ✿いただいたペコメに触れながらの、おばかな作品語り(?)もまたひとりごと~の方でしたい…と思っていますので、機会がありましたらお付き合いください😊💕
20件

この投稿に対するコメントはありません