猫柳 芽

天才ですか?
シンデレラの話ってことは予想できたけど 「落とさなかった」 っていうのに引っかかってて、バッドエンドなのかな?って思った瞬間のどんでん返し! 面白すぎて休み時間潰して読んじゃった! 口調もリアルで読みやすかった! こんなに短い文章なのに、人物構成がしっかりしてて、かつ、その関係性も過去も伝わってきて、もう、なんていうか、凄すぎ。 お世辞とか抜きで本当にすごい! これ見た後に私の作品見たら敗北感で思わずため息ついちゃった笑笑 さっすがののちゃんだね!
1件・1件
花ちゃんにレビューして貰えるなんてめっちゃ嬉しい💕😭 ありがとね! そんなこと言わないで! 花ちゃんの作品はすごいよ!! 更新楽しみにしてるから!!(圧)
1件

/1ページ

1件