ガラスの靴を、彼女は落とさなかった。

そこに残されたのは、ガラスの靴だけ。

菜の花乃ノ花

14分 (7,810文字)
誰もが知っている御伽噺をモチーフに書いた作品です。お楽しみ頂ければ幸いです。

4 11

あらすじ

第三王子殿下の婚約者選びの舞踏会。そこに現れたのは、誰もが目を奪われるような美しい少女だった。第三王子殿下はその少女とダンスを踊った。しかし御伽噺と同じように、12時の鐘が鳴ると、彼女は帰ってしまい、

感想・レビュー 1

天才ですか?

シンデレラの話ってことは予想できたけど 「落とさなかった」 っていうのに引っかかってて、バッドエンドなのかな?って思った瞬間のどんでん返し! 面白すぎて休み時間潰して読んじゃった! 口調もリアルで読み
ネタバレあり
1件1件

その他情報

公開日 2020/11/9