芳原 秀也

こんばんは! 標高が高いところだと紅葉がきれいになってきましたね。 最近行って思いました。 さて本日、『Pilot in University』更新しました 今回は、 『折れた翼』編 機長になりたての井出とペアを組んだ勇治。 雪の日のフライトって前にもありましたね。 https://estar.jp/creator_tool/novels/25600391 ぜひお楽しみください! ※前作の「Pilot in Highschool」もあわせてどうぞ。 勇治がなぜ学生にしてパイロットになったのか。そんな謎をはじめとして夏樹との出会いまで・・・。 https://estar.jp/creator_tool/novels/25476685
7件

この投稿に対するコメントはありません