ようやく金曜日ですね! 『百万遍上ル、東入ル』完結ランキングの青春ジャンルで2位を頂きました。 ありがたい…。まぁすぐにドロップしちゃうと思うんですがw 記念にスクショを取りました。 昨日、結末は前からこうしたかった!と呟いたんですけど、勿論後悔はないのですが、読んでくださった方が「えええ!?」となるのか「なるほどー!」となるのか、とても気になっております。 そして今日、番外編のみとさんバージョンも公開しちゃいました。若干本編のネタバレになるのですが…もう「ネタバレ含みます」との注釈付きで出してしまいました。良ければ本編とご一緒にお願い致します。 ではでは、皆さま良い週末をお過ごしください☆彡
3件

この投稿に対するコメントはありません