鬼滅キャラ画像載せただけでなく
それぞれの個性に合わせているとは! ファントムバイス合体再現とは 俺が持ってたディオスパーダもプラズマダッシュだが 遅かったなあ… 富野監督のも格好良いなあ ミニ四駆は小学時代のトラウマ有るので捨てたが 再ブームは捨てなければと後悔
1件・3件
ディオスパーダを選択するとはセンスが光ってますな。あの赤いボディがたまらん… 私はどちらかというとテーマを決めてそのテーマ車を作る派(いわば速さ追求型とは別)ですが意外とそういうのも面白いですね。それこそキングギドラカーなんかも速さは別として面白いかもしれません。
1件2件
はっきり覚えてませんがディオスパーダ劇中で強くて 最後に持ってたミニ四駆だったのも有り FPRプレート盛り過ぎました(苦笑) この画像上の富野監督車のテーマ何ですか? キングギドラはアオシマでプラモ出てましたし 組み込み易そうですね
1件

/1ページ

1件