ミニ四駆の写真(鬼滅の刃四駆降臨!)
ミニ四駆の写真(鬼滅の刃四駆降臨!)
5スター 70PV

作品説明

許可をいただいたので掲載。某コジマにてすごい方に出会ってしまった。 紅Ⅱさん(これでコウジと読むそうです)という方がすごいミニ四駆を4台持って登場。私はついつい声をかけてしまい、マシンとその走りを見せ

感想・レビュー 3件

鬼滅キャラ画像載せただけでなく

それぞれの個性に合わせているとは! ファントムバイス合体再現とは 俺が持ってたディオスパーダもプラズマダッシュだが 遅かったなあ… 富野監督のも格好良いなあ ミニ四駆は小学時代のトラウマ有るので捨て
1件3件

びっくり

これ走るのか!確か走らないシリーズだったはずだけど合体させて走れるようにしてるのか 動画じゃないのが残念 なんかミニ四駆つくりたくなってくる
1件

すげー!

かっこいい! 普通に富野さんのもかっこいい。
1件

この作者の他の作品 7件

その他情報

公開日:2020/11/11

更新日:2020/11/11