まさに“王道!” 海と大地のファンタジー!!
まさに“王道!” 海と大地のファンタジー!! ミライちゃん(未来)、カコちゃん(過去)、そしてわれらがヒーロー リジェくん(liege lordかな?)の大活躍で、数々の危機を乗り越えていく 「少年少女大冒険活劇!」です。 舞台は、出会いのミュゲの海岸から、精霊たちの棲まう漆黒の森~ 砂上の街へと移っていく! (ムフフな水着シーンのサービスあり♡(/ω\)) ※もちょっと露出多めも期待。 そしていよいよ大海のような湖を超えて「王都:フルール」へ!! 途中行く手を阻む、魑魅魍魎たちを倒す剣技・閃術もカッコイイ!! ※ちなみにわたしは、リジェ君の「疾風!」「時雨!」みたいな和風の技名にシビれます。 作品としては、これからが本番かと思いますが、昨今の“なろうファンタジー”とは一線を画した重厚な展開を予想させます。 期待して続きを待ちますよ!! あっ!それとお気に入りキャラは『ルクリア』ちゃんなので、 ちゃんと活躍シーンを書いてください。マシマシで!! ちなみに、私のプロフのカバー画像の「騎士号授与証明書」は本物です! (えっへん) そうなんですよ、れっきとした“Sealamd 騎士団”の一員なんですね! リジェくんと肩をならべる剣士「くるす卿」とお呼びください(笑)
1件・2件
石澤くるすさま、またの名を「くるす卿」!こんなにたくさんの感想をよせていただき、ありがとうございます…!! 王道、重厚なファンタジーと言っていただけてうれしいです(^^)これからも楽しんでいただけるように、ゆっくりですがミライたちの物語を紡いでいきます!今後もぜひ、ゆるりとご期待いただけたら幸いです。 ルクリアちゃんを気に入っていただけたとは…!(嬉)どこかで活躍させられたらいいのですが…タイミングがあれば、頑張ります! そして実はリジェくんは、「リジュ」です…!(こっそり) でも、リジェには家臣や君主の意味があるんですね。なんか、リジェでもよかったような気がしてしまいます(笑)技も気に
1件
あぁぁぁ、リジュくん! ごめんなさい! でも、続き本当に楽しみに待ってますよ!
1件

/1ページ

2件