感想・レビュー一覧 3件

3人の冒険にわくわく♪

ミライちゃん、カコちゃん、リジュくんの掛け合いが読んでいてすごく楽しいです!カコちゃんの語尾にハートのついた話し方がかわいい♥癒やされる☺登場人物全員明るくてすごく読みやすかったです!ミライちゃんが騎
1件1件

とても楽しい作品…♪

はじめまして! まだ数十ページしか読んでないですが、感想を書きたくなりました…… わくわく・キュンキュンとさせる文章が素敵で、素晴らしいセンスの持ち主だと思いました…♪ この後どうなるのでしょうか
2件2件

まさに“王道!” 海と大地のファンタジー!!

まさに“王道!” 海と大地のファンタジー!! ミライちゃん(未来)、カコちゃん(過去)、そしてわれらがヒーロー リジェくん(liege lordかな?)の大活躍で、数々の危機を乗り越えていく 「少年
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

3件