春−Syun−

しろうさぎ様にしか書けない作品
僭越ながら感想失礼致します。 他の方も仰っていましたが詩の様な文章が散りばめられた作品で、独特な表現とスピード感はしろうさぎ様の感性でしか書けない作品ではないかと…… そしてこの作品のもう一つの特徴は「名前をあえて多用しない」所。 「春の女の子」や「水泳部の彼女」など特徴で表しているからこそ、新しい登場人物が一気に出てきても混乱せず読めました。 この表現はとても勉強になりました! (自分も人のこと言えないのですが……) 文章の末に「笑」や「汗」が入っているのが少し気になって…… 正直、ケータイ小説出身の自分は「入っててもええやんけ!」「これも1つの立派な表現や!」タイプなのですが、コンテストに応募している場合は控えていた方がいいかもしれません。 もしくは、日記型式など「登場人物が書いてます」風にして「笑」をわざと使うというやり方も…… ただ、一個人としては素晴らしい感性と文章力をお持ちだなと羨ましく思ってしまうような作品でした! 素敵な作品をありがとうございましま!
1件・1件
こんにちは! イベントとはいえ、こんな拙い作品にレビュー頂きましてありがとうございます。 勢いで書いたこともあり、どのように言われるか不安でした。 お褒め頂いたところも、悪いところも十分に受け止めたいと思います。わたしも勉強して今後に活かします。 シリーズ化するのが夢ですので、また読みにきてください!
1件

/1ページ

1件